RSS

バリコンシェルジュ



のみVOA&出入国用空港を通じてVIP護衛。

値段:$25.- 一人。

フレンドリーなスタッフが、その上にあなたの名前の符号を持つVOAカウンターの前に到着ロビーであなたを待っています。飛行機のうち、ほんの数歩。あなたは、(料金の30日間の35米ドル)が必要とされている場合は到着時にビザを購入するためパスポート、到着カード、お金をハンドオーバする必要があります私たちのスタッフと一緒に乗客がターンの外を通過するパスポートコントロールにダウンした。その後、乗客は、先着順に自分の荷物をピックアップ。その後は、税関を通じて迅速当社スタッフと導かれる(私たちのスタッフはあなたが税関ですべての可能な困難を回避するために同行する予定)とゾーンを拾うの空港に出てくるさ。当社のスタッフは、ドライバまたは旅行代理店の担当者に乗客をもたらします。

サービスが含まれています:

1。ミート&到着カウンターでビザの前に到着ゲートに到着の際、名前の看板とグリート。
2。ビザまたはその他の重要な文書/ VOAの支払いをハンドオーバ。
3。インバウンド入国ブースを通して護衛。
4。通関を通してエスコート。
5。余分なアルコールの交渉(1リットルの限界)の支援。
6。あなたのニーズのいずれかの相談アドバイス。

サービスが除外:

1。 VOA(到着払い人あたりUS$35でビザ)。
2。重量オーバーレギュレーション航空関税に基づく。
3。パスポート&ビザの問題。
4。にわたり税関を通じて製品を運んだ。